鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

クリーン作戦

2007-12-29 | 北犬飼

12月2日(日)朝7時から、北犬飼各地区のきれいなまちづくり推進員さんや

自治会の皆様のご協力をいただき、流通センター通り、

工業団地内県道宇都宮楡木線沿い、台の原公園の清掃を行いました。


ご参加いただいた皆さん、寒い中ありがとうございました。
きれいなまち“北犬飼”をみんなで守っていきましょう。


ところで、
大掃除はお済ですか?

環境クリーンセンターでは、12月29日(土)30日(日)の両日、

ごみ持込を受け入れています。

時間 午前8時30分~正午、午後1時~4時30分

必ず分別して搬入してください。
家庭の燃やすごみは、必ず鹿沼市指定ごみ袋にいれてください。

環境クリーンセンター☎ 64-3241


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。