鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

来週末は魅惑のプラチナパウダーで決まりだぜぇ@第5回上南摩新そば祭り

2012-11-16 | 南摩

 

来週末は上南摩そば祭り開催です。

三たてそば~挽きたて・打ちたて・茹でたて~ が最大の魅力。

限定500食?です。

 

間違いなく、美味いです。

早めに来ないと、食べ損ねちゃうよ!

 

 

 

プラチナパウダーと称される

鹿沼市上南摩産地粉100%の新そばを、ぜひ、ご賞味ください!

 

 

 

 

と き 11月25日(日)午前10時から午後2時30分頃

ところ 上南摩町自治会館敷地内

内容 新そば(もりそば・かけそば)400円 限定500食?

    その他、お餅・けんちん汁・お土産生そば等

 

2010年の様子⇒そば打ち七人衆が、こねる、のばす、たたむ、切る、ゆでる、そして食べる  

2011年の様子⇒上南摩そば祭り

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。