鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ソウルフード ならやのやきそば、食べちゃいました^^v

2009-07-30 | おいしんぼ

先日、ならやの焼きそばの記事をUPしたら、

それで、食ったんケ、食ったんケ、食ったんケ・・・

の大合唱

記事に姿も拝めなかったって書いたのに、、

全然読んでないんだわね。

・・・というわけで、リベンジ。

今回は午前11時前に出撃。

窓に張り紙、「麺が無くなり次第、終了」。

巷では、すぐ売り切れちゃって

食べることも出来ないとの噂が・・・

 

店内に入ると、

カウンターやテーブルの上には、焼きそばのパックが山積。

雪崩がおきそう。。

しばらくは太麺・細麺の300円のみとさせていただきます。ダッテ。。

 

これが、ようやくお目にかかれた焼きそば。

これが太麺

こっちが細麺



挽肉、のり、ベニしょうがのった素朴でシンプルな焼きそば。

さすがに麺の奈良屋が提供する焼きそばだけあって、

麺の仕上がりよし、味もよーし、

顔がほころぶ美味しさです。

ボリューム感もあっていい感じ。

ソウルフード ならやのやきそば。

しばらく、騒動?はおさまりそうもないかも。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。