鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ジャカジャン!アナログ・ゲリラ的なミニ観光情報紙「Me‐sora(みそら)美空」創刊

2012-08-24 | 井戸端会議

かぬま観光ツアーコーディネーターによる

アナログ観光情報紙「Me‐sora」が、

4月4日創刊されました。 

 

 

手作り感満載の創刊号は錦鯉公園を紹介。

コアな情報が散りばめられています。

 

鹿沼の魅力をPRするため、

新たな視点で観光資源を発掘し、Me‐SORAを通して、

鹿沼を訪れる方に紹介・PR。

発行は、なんと “ほぼ月イチ”。

 

鹿沼のまち歩きのちょっとしたガイドになれば・・・

 

まちの駅 新・鹿沼宿や鹿沼市観光物産協会などに

置いてあります?ので、

よかったら手にとってみてください。

 

 

この記事は、4月の上旬にアップする予定でしたが、、

なぜか、埋もれてしまい、

今日、6月20日になっちゃったみたいな 

 

すでに、3号が発行。(ひょっとして4号がでているかも?)

 

 

今回は、東大芦簡易郵便局。

www 目の付け所がシャープです。

 

 

ところが、ところが、、6月にはアップできず、

今はお盆も過ぎ、、

 

すでに第5号が…

そ、そ、そ、双体道祖神じゃないですか。

 

 

コチラ

 

 

白黒印刷のちっちゃなチラシだけど

なんか手にとって目を通したくなる

気になる 情報紙です。

知られざる鹿沼を発信、

毎回、発行が楽しみな 

小生のお気に入りの ミニコミ紙です。

 

ほぼ ツキイチ! 

ぜひ、ご覧になってぇ~。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。