鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ロスタイムに得しちゃった^^v@鹿沼市叶桑沢「エドヒガンザクラ」

2010-04-17 | 花ごよみ

毎日毎日、アリさんのようにせっせせっせと桜情報を発信中。

さてさて、いつまで続くのでしょうか

 

起きたら雪が積もってるゥ。

イメージは、雪化粧のサクラ。

さあ、どこに出撃しようか。

そうだ、粟野に行こう!

 

41年ぶり雪の遅い記録を更新した早朝から、

旧粟野町の叶桑沢のエドヒガンザクラにお邪魔さま。。

サクラは、ロスタイムかな?

 

ょっとイメージと違うけど、まあいいか。。

みぞれの中、パシャリパシャリして帰宅。

 

 

家の中でウソウソしてると、、

えっー!!、

晴れてきた。

そういえば、小生の写真の先生(勝手に呼ばせていただいてます

小杉国男氏曰く、雨が上がったあとの撮影が最高。。

こりゃ、行かねば、再び出撃っー。。

 

 

お天道様の光を浴びて、雫がポタポタポタ。。

キラキラ輝いてますけど

春~ゆきぃ~

 

春雪と青空とエドヒガンザクラ。

ロスタイムのおまけ みたいだニャー。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。