鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

夏休み書道教室を開催しました

2013-07-26 | 西大芦

 

7月24日(水)西大芦コミュニティセンターで、西大芦小学校の児童12名が参加し、毎年恒例の夏休み書道教室を開催しました。

墨で顔や手を汚しながら、何度も練習したり、練習しすぎて仕上げの紙が無くなるなど、ちょっとしたハプニングもありましたが、先生が書いてくれた手本を見ながら、一生懸命仕上げました。

何とか時間内に書き上げ、出来上がった作品をみんな大事そうに持ち帰っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。