鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

年末ピカピカ大作戦!

2011-12-20 | 西大芦

ご無沙汰してます兔です

最近出番がないので無理矢理作ってみました




ちょっと早いですが・・・

本日午前中、西大芦コミセンで、
毎年恒例の年末大掃除をやりました(勿論お客さん優先です。)

寒い中、一つしかない掃除機を取り合い、
冷たい水と格闘し、時にカ〇ムシの襲撃を受けながらも、
また来年気持ちよくお仕事が出来るようにとピカピカにしてやりました


(後はこの状態をどう維持するかだな・・・)


と、とりあえず今年もあと僅か、
キレイな状態で新年を迎えられるよう頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。