鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ベリーの思い出日記(前編)

2012-11-29 | ベリーちゃんの部屋

秋といえば紅葉。紅葉といえば赤色。赤色といえば…『ベリー』ですよね

隠れベリーファンの皆さま、お待たせしましたベリーの秋の活躍や思い出をご紹介します

のベリーは大忙し小学校の運動会でダンスもしちゃったの。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 写真はないケド。。。

それから、こちら

鹿沼市と墨田区の友好都市提携のときネベリーも密かに友好を深めていました

   

  

「おしなりくん」と「あづちゃん」と「ギボちゃん」と「菊松くん」だよ(*≧ω≦)LOVE

お友だちについてはそれぞれ調べてちょ(笑)

 

もちろんお仕事も頑張ったよん

     

ほらほらまぁ途中でスタンプラリーも頑張ったケド

  

それから、カヌマンのためにもベリー頑張ったんだよヾ(・ε・。)

    

 

 

 

べ、別にカヌマンは5人もいて楽しそうだし人気者だな~とか、墨田区にあるスカイツリーは立ってるだけで人気があっていいな~なんて思ってないからねん

 

この時の詳しいお話はこちらでもご覧になれます

今日はベリーから見た墨田区との友好提携のお話でしたつづく(笑)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事がんばってるね (kutao)
2012-11-30 18:58:58
カヌマン+ベリーちゃんの写真
ベリーちゃんがマネージャーさんみたいだよぉ(笑)

何だか急に寒くなってきたけど風邪ひかないでね
そうそう、先日群馬県で北関東3県の物産展が開かれたんだ
その時に各県主催のクイズやじゃんけん大会があったんだけど
栃木県はとちまるくん○×クイズだったの
「とちおとめの後継イチゴの名称は“スカイベリー”である!○か×か!」っていう問題がでたのね
むむ・・・(゜д゜)ハッ!!
ベリーちゃんのブログを思い出して「○」を選んだよ!当たりだったよ!ベリーちゃん有難う!
ベリーちゃんも遊びに来ればよかったのに・・・と思ったよ!
じゃあまたね!
返信する
Unknown (ユカユカ)
2012-12-02 20:13:49
ベリーちゃん超がんばってる!
ベリーちゃんほどがんばってるゆるキャラはいないんじゃないのかってぐらいがんばってるね!

そんな内股のベリーちゃんがすきです。
返信する
ありがとう♪ (ベリー)
2012-12-04 08:30:49
kutaoさん、ユカユカさん!!
ベリーの健気さが伝わってよかった
謙虚にかつ地道にこれからもがんばっていくので、陰ながら応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。