鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

親子ケーキ作り

2007-12-26 | 粟野

12月8日(土)、齊藤幸男先生を講師にお迎えして

「親子ケーキ作り教室」を実施しました。



材料の混ぜ合わせに手間取りながら、スポンジケーキを焼いて皆で試食したり、

子供たちは手や頬のクリームをペロリとしてにっこり!!

親子でスポンジケーキに思い思いにデコレーションをしました。



できあがったケーキをお土産に、にこやかに帰宅しました。

クリスマスにも作ったのかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (minina)
2007-12-26 15:45:14
みんな立派なケーキを作ったんですね!
返信する
いいなぁパート2 (オジン星人)
2007-12-27 11:53:30
男の人が講師なんですね。!
私はいつも、見ているだけで作ったことはありません。
一度はこんな立派なケーキを作ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。