鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

佐藤市長のフォトリポートがスタートしました!

2011-04-22 | 緊急・災害

坊主さんよりコメントがあり、

フォレストアリーナ避難所の話題が、最近ないとのこと。。

 

それでは・・・

4月から佐藤市長のフォトリポートが市ホームページでスタートしましたので、

そちらから記事を拝借しま~す。

4月18日、飯舘村の子どもたちの壮行会の模様

飯舘村の子供たちが、隣の川俣村の幼稚園、小学校、中学校等に通うことになりました。

子供たちとその家族20名が、飯館村から迎えにきたバスに乗って帰宅しました。

 

写真は、壮行会において、帰る人たちの代表が、感謝の意を表明している模様です。

 

<市長コメント>  飯舘村では、「手間ひま惜しまず 丁寧に 心をこめて 時間をかけて つつましく」そんな飯舘流スローライフを“までいライフ”と呼んで “までい”に地域づくり 人づくり 環境づくりを進めてきました。
今日帰った飯舘村の将来を担う子供たち。
みんなの頑張りが必ず飯舘村を取り戻してくれると信じています。また、みんなと笑顔で再会できることを願ってやみません。


鹿沼市では市ホームページに

佐藤市長の動向を写真で紹介する「フォトリポート」を新たに立ち上げました。

佐藤市長が参加した行事やイベントでのスナップ写真を中心に、

市長の一言コメントを交えながら、

随時更新していきますので、こちらもぜひご覧ください。

 

こちらから⇒「フォトリポート」

フォトリポートは、鹿沼市HPトップページ左の「市長の部屋」からもアクセスできます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (坊主)
2011-04-22 18:03:48
ど~も番頭さん!

早々の反応感謝します!!
これから週1くらいででも避難所の話題出してください。
「今週の避難所便り!」みたいな~!

小さいことでも話題にしていこう!

がんばんべ~栃木!
返信する
坊主さんへ (@番頭)
2011-04-22 22:01:53
デジコミブログは、

地道にコツコツ、ゆる~くがモットーです。

坊主さんからのリクエストは大変嬉しいのですが、、

デジコミはこれからも、自由気ままに

鹿沼情報を発信していきたいと思っています。

あしからず  です。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。