鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ゆらゆら ゆらゆら・・・  大谷石夢あかりコンサート2014

2014-08-17 | MUSIC

お盆前から喉が痛く、体は怠い。

夏風邪だろうが、

大谷石夢あかりコンサートの2日目、

クロちゃんもいることだし、出撃です。

 

一年ぶりの大谷平和観音様は今日も神々しい。

 

 

 

昨年のコンサートはキャンドル越しでしたが、

今年は、観音様の足元でのまさに御前様ライブ。

 

 

大谷石に囲まれた風情のあるロケーション。

日暮れとともに、無数のキャンドルが輝き、幻想的な雰囲気に包まれます。

会場に響き渡る心地よい音楽、

ゆったりと流れる時間に身をゆだねと 

ちいさな幸せ、小確幸を感じます。

 

 

 

安生正人さんのうっとりするハーブの音色。

 

ファンタスティックにタエナルさん

 

決まったね小川倫生さん

 

Honey cookiesはリハ中?

 

 

「木を植える音楽」のアルバムで、特に気に入ったのが、天秤/タエナルという曲。

透明感のあるのびやかな歌声と鍵盤ハーモニカの表情豊かな音色がやさしく調和。

旅愁を漂わせるハーモニカの音色がバツグンです。

 

タエナルこと沼尾妙子さんの澄んだ歌声を

途中からですけど、どうぞ。

 

 

 

ゆらゆら ゆらめく 夢音が、

大谷平和観音様の下、たくさんの来場者の心に熱い気を植えました。

大谷ならでは、大谷でしかできない、記憶に残るライブコンサートになりました。

 

大谷石、夢あかり、木を植える音楽家に感謝です。

 

 

 

クロちゃん、大谷はやっぱ最高だわ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。