鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

タイ王国の踊りと音楽に魅せられて!@2012 K.I.F.A. Kanuma World Festival

2012-11-13 | 国際交流

アイツ、アップ遅いよなぁ。

なにもたもたしてんだろう。。

 

 

大賑わいだった かぬまワールドフェスティバルで、

タイのグループの売店をのぞくと、

あらーん、元同僚がいるけど?

デックタイ グループでお手伝いしてるみたいだニャー。

 

NPO法人 デックタイ グループ、

在日タイ人の生活支援やタイの文化を発信し地域貢献。

宇都宮市を中心に活動。

HPはこちら → NPO法人 デックタイ グループ

 

 

店頭でのタイ王国の伝統文化「フルーツカービング」

芸術品です。

 

 

タイの踊りと音楽が印象的。

野外の小石がありごつごつしたステージで、

裸足で精力的に踊ってました。

 

 

独特の手と指の動きが、とってもセクシー。

民族衣装も素敵です。

オリエンタル風な音楽と相まって、

タイ王国の踊りと音楽に

完全にノックアウトですタイ。。

 

 

デジコミ・ムービーズでご覧あれ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。