鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

窓の外ではリンゴ売り 声をからしてリンゴ売り・・・@旧粟野町の氷瀑「太郎次の滝」

2012-02-23 | 粟野

窓の外ではリンゴ売り 声をからしてリンゴ売り

きっと誰かがふざけて リンゴ売りのまねをしているだけなんだろう

僕のTVは寒さで 画期的な色になり

とても醜いあの娘を グッと魅力的な娘にして すぐ消えた

…今年の寒さは 記録的なもの こごえてしまうよ

毎日、吹雪、吹雪、氷の世界

 

なつかしいでーす。

井上陽水。

 

 

極寒の今年、氷の世界が撮りたいと思った。

氷瀑がいい。

日光じゃ、ダメなのだ。

絶対 鹿沼だ

そうだ、入粟野の太郎次の滝はどうだ。

 

 

 


ちょこっと、到着時間が遅かったかな?

9時半前に、滝つぼまで

こんなに陽が射しこんでいるとは、予想外。。

晩秋とは、また違った魅力。

溶けないうちに、パシャリせねば。

急がネバダ

 

 

 

 

 

 

氷の世界。。

 


毎年こんなに凍るのかどうか

冬の太郎次の滝は、お初なので分かりませんが、

奥日光まで行かなくても

鹿沼市にも、たぶん魅惑のアイススポットは相当ありそうだわね。。



 

 


ご寒賞、ありがとうございました。。

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。