鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

聖夜前夜

2009-12-24 | 北押原

今年も23日(祝日)にクリスマスケーキ作り教室を開催


スポンジケーキから作る本格手作り。



みんな気合を入れて作りました。





おいしそ~・・・



作成指導にあたってくれた伊藤先生、渡辺さんいつもありがとうございます。

・・・・・そして・・・・・

サンタがもみやま保育園にやってきた!
プレゼントたくさん持って・・・・



でも、メタボ気味のサンタさん


やせなければ・・・・・「コンニャクダイエット」、コンニャクを夜食
う・・・・
     
@NOAさん言ってしまいました・・・・悲しい性・・静寂が街にやってきた・・・
      ♪サーイレントナーイト~♪

みなさん、楽しい「イブ」を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@番頭)
2009-12-24 20:59:37
オジン聖人さん、

毎年お疲れサマッス。

だじゃれ、今シーズン一の切れじゃないでしょうか

クリスマスケーキは、クリDEスマス

返信する
あはっ (@NOA)
2009-12-25 13:38:34
のってくれちゃいましたね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。