鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

小確幸な木を植える音楽キャラバン@うつのみやぐるり市2014

2014-10-17 | MUSIC

だいぶ寒くなってきたね。

古峰ヶ原高原や横根高原の紅葉は見ごろ、

古峯園も色ずき始めたようね。

 


▲2013年の古峯園

季節の花情報⇒ http://www.kanuma-kanko.jp/miru/hana.shtml

 

 

さて、19日の日曜日、宇都宮市ではジャパンカップサイクルロードレースが宇都宮森林公園で行われるね。

今、宇都宮が熱いよね。

 

そしてもう一つ、宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下、バンバ市民広場でうつのみやぐるり市が行われるのよ。

この青空市もかなり熱いわけ。

カフェ、雑貨屋、パンなどなど、いろんな所から素敵なお店が大集結。

 

 

おいしいグルメがてんてんてんこ盛り、

食いしん坊万々歳的なイベントなのね。

 

 

そしてそして、今回コラボする形で、

あの「木を植える音楽」キャラバンが登場するのよ。

タイムテーブルが決定したそうなので、さっそく紹介するね。

 

12:00~12:30 イワサキカズヒロ

12:40~13:10 マツシマヒデキ

13:20~13:50 マンマリカ

14:00~14:30 タエナル

14:40~15:10 小川倫生

 

 

秋空を眺めながら、

「美味しいもの」と「心地よい音楽」がダブルで味わえる

それは魅力的なイベントなのよ。

 

ささやかなものとめぐり合えたり、小さな喜び。

「小さいけれど、確かな幸せ」

 

小確幸。

 

みなさんにとっての小確幸、ぐるり市できっと見つかるよ。

 

詳しくは⇒http://gururiichi.blog76.fc2.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。