鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

某有名女優が訪れたらしい?!@鹿沼市「東高野山 医王寺」紫陽花

2011-06-22 | 花ごよみ

磯山神社からの帰り道に

ガッキーつながり ということで

ふらっと お邪魔してみました。

 

新垣結衣主演映画「フレフレ少女」のロケ地、

北半田の東高野山 医王寺でございます。

 

 

最近、噂によると、

新垣結衣ちゃんに勝るとも劣らぬ

今をときめく 某有名女優がロケで訪れたらしいとのこと???

 

真偽の程を確かめに・・・

って わけではありませぬ。

 

唐門前の紫陽花が見事に満開でした。

 

 

金堂はただいま改修中、まもなく完成するようですね。

蔦の這った杉の木も趣きがあっていいものです。

 

 

ひょっとして、ここで撮影したのかしら

そのうち、あきらかになるのかしらねぇ。

紫陽花だけが知っている。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。