鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

あーぁ、もったいない MOTTAINAI

2009-05-04 | 花ごよみ

南押原コミュニティセンターの横を通過しようとしたら、

これはこれは藤棚の藤の花が満開じゃないですか。 


連休中に見頃を迎えるとは・・・

コミセンを訪れる方に楽しんでいただきたかった。。

あと3日もつかな?

あーぁ、もったいない。。

 


こちらは南押原の雑木林で撮影し、

すっかりアップするの忘れてたかたくりの花。。

凛として、可憐な花ですネ。

これももったいない?ので、アップップー、、


本日、5月4日はみどりの日。

自然に親しむとともに、その恩恵に感謝し豊かな心をはぐくむ日でした。

ジャンジャン!!

 

マル特情報

明日5日(祝)は、清流の郷かすおで、日頃のご愛顧に感謝し「春の感謝祭」

新鮮で安全安心な粕尾の農産物・加工品、レストラン自慢の本格手打ちそば、

そして子どもからお年寄りまで、大人気の手作りジェラート。

さらに、つきたて餅や豚汁の無料サービスあり。

清流の郷かすおに、ぜひお出かけください。

清流の郷かすお(粕尾ふれあいの郷推進協議会) ☎ 0289-83-0012


■「goo地図へ」をクリック、または縮尺を変更したり、地図上でカーソルをドラッグしながら場所を確認してね。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。