鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

mini写真集「ふたり」☆「ネコヤドのハルとアキ」溝口恵&星名利華@フォトテクニック デジタル

2012-09-24 | 井戸端会議

あらーん、

写真雑誌フォトテクニック デジタル 2012年10月号付録、

長野博文mini写真集「ふたり」。

 

なんと、ショートムービー「ネコヤドのハルとアキ」に主演した

溝口恵&星名利華が出演してるじゃないですか。

別冊付録写真集、A5判/32ページ。

 

 

ネコヤドのハルとアキとは違った弾ける魅力が満載。

ちょっと刺激が強すぎるかも。

将来が楽しみな女優の卵。

これから目が離せませんよ。 

ぜひ、書店でお買い求めください。

ちらみでもいいよ。。

 

2013年3月公開、溝口恵&星名利華主演映画「ソラからきた転校生」。

監督は近藤勇一氏。

鹿沼でもロケしてます。

そして、「ふたり」撮影メイキングムービーを撮影したのも近藤勇一監督。

二人の魅力がたっぷり詰まったメイキングムービーを、どうぞご覧ください。

それは、コチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。