鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

交通安全街頭啓発in清洲

2016-04-14 | 清洲

4月8日(金)午前7時30分から深程交差点にて「春の交通安全街頭啓発」を行いました。今回は、小学校の始業式に併せての実施です

清洲地区交通安全推進協議会の役員さんが中心となり、啓発ボードの掲示と赤信号で停車中のドライバーの皆さんにポケットティッシュの配布を行いました

街頭啓発終了後に、清洲地区交通安全推進協議会会長や清洲駐在所のお巡りさんからお話をいただき解散となりました。

 

参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。

ドライバーの皆さん、交通事故防止のため、時間と心にゆとりを持ち、日ごろから安全運転を心掛けましょう


最新の画像もっと見る