鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

☆花と緑とイルミネーション☆

2017-11-30 | 清洲

イルミネーションがキレイな季節がやってきました
今年も清洲にある久野ポケットパークで、12月3日(日)から1月中旬までの期間中イルミネーションの点灯が行われます

昨年よりもパワーアップ ぜひ見に来てください

 

11月26日(日)に行った花壇の植栽とイルミネーションの設置作業の様子をご紹介します。

【花壇の植栽】
婦人防火クラブや老人クラブ、子ども会育成会の皆さんがパンジーやビオラ約400株を40メートル近くある長い花壇に植えてくれました

作業を終えて記念撮影

【イルミネーション設置】
清洲地区コミュニティ推進協議会の男性役員さんを中心に作業を行いました。
高いところでの作業なので皆さん気を付けて!!

巨大なへび出現

へびの正体は??

設置しながら多少のレイアウト変更もありましたが、無事イルミネーションの設置も終わりました。

あとは点灯を待つのみ準備中に現れたへびの正体も確かめに来てくださいね

点灯期間:平成29年12月3日(日)から平成30年1月中旬
点灯時間:午後5時から9時頃まで


最新の画像もっと見る