鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

今年もまた おいしい梨くばっちゃいます!!

2008-09-16 | 菊沢
皆さ~んっ

9月21日(日)から「秋の交通安全県民総ぐるみ運動」が始まります。
そこで、交通安全協会菊沢支部では、毎年恒例の「事故なし作戦」を実施します。
菊沢でとれたおいし~い梨を朝7時半から配っちゃいます

日曜日だからと家でのんびり寝ていないで、早起きして菊沢へ梨をゲットしに行こうっ

日時 9月21日(日)午前7時30分~ なくなり次第終了

場所  平成橋西交差点
      ローソン千渡店前交差点
      仁神堂交差点

各交差点とも約300個配布予定。みんな安全運転で来てね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スルー (@番頭)
2008-09-18 12:39:06
赤信号じゃなかったらどおしよう。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。