鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

南摩地区球技大会 2014

2014-11-06 | 南摩

秋はいろんな行事が開催されていますよね(2回目)

敬老会に引き続き、10月26日(日)南摩地区球技大会が開催されました
老若男女が集う、スポーツの祭典

南摩では体育協会南摩支部が主催する
球技大会と体育祭が1年交代で開催されます。

昨年は体育祭が台風で中止となりましたが、
今年は秋らしい晴天の中開催することができました

開会式での選手宣誓。オリジナルソング『南摩の歌』で始まりました



競技は5種目で、総合得点で競います

その1 『ソフトボール』  南摩中学校&湯原崎球場




その2 『バレーボール』  南摩小学校

  
その3 『ゲートボール』  その4『グラウンドゴルフ』  西沢ミニ運動場




 その5  『ゴルフ』は、一足早く別日の、10月19日(日)に開催しました(写真忘れました・・・

各会場、熱戦が繰り広げられ・・・・

    優勝  西沢町1区キイロ チーム
    準優勝 西沢町2区     チーム
    第3位  上 南 摩      チーム   という結果になりました


楽しそうにプレーするみなさんの笑顔が印象に残った1日となりました   
    
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。