喫茶 輪

コーヒーカップの耳

地蔵盆祭り準備

2013-08-18 09:46:14 | 地蔵さん

朝7時より、奉賛会による地蔵さんの大掃除。
都合のつく11人が奉仕しました。うち、男は私を含めて5人。

Cimg5886
若い男性が3人出て下さって、テント張りなど助かりました。

Cimg5887

Cimg5889

Cimg5890

Cimg5885

きれいにお掃除が出来ました。
これで準備の3割ぐらいが済んだでしょうか。
24日の本祭りに向けて、まだまだこれからしなくてはならないことが…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌集「人類」 | トップ | 安藤浄子さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い時でもあり大変ですがご無理なさらずに準備を... (Unknown)
2013-08-18 19:35:21
暑い時でもあり大変ですがご無理なさらずに準備をすすめてください。
お疲れ様です。
返信する
もう年ですのでね、無理はしません。でも年に一度... (akaru)
2013-08-19 09:20:54
もう年ですのでね、無理はしません。でも年に一度の、昔から伝わる行事ですので出来る間は何とか続けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地蔵さん」カテゴリの最新記事