喫茶 輪

コーヒーカップの耳

第21回「用海子どもフェスティバル」

2019-11-30 14:14:44 | 用海のこと
「宮水ジュニア・将棋教室」から帰ってきて、用海小学校へ行きました。
実は今日、「用海子どもフェスティバル」の日だったのです。



本来ならわたしも「宮っ子」のスタッフとしてお世話に行かなければいけないのですが。



「宮っ子」はカレーの模擬店です。

わたしの代わりに家内がお世話に行ってくれてます。
わたしは公民館から帰ってきて、そのカレーを食べに行きました。
100円です。おいしかったですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度後期の「宮水ジュニア... | トップ | 鳥巣さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

用海のこと」カテゴリの最新記事