SARAのブログ

日々のことあれこれ

調子悪い・・

2010-05-12 12:10:49 | 日記
昨日はまだちょっと元気があったけど、
胃の調子がまだイマイチなのか
ご飯があんまり入らなかったな~。

で、引き続き今日も起きた時から脱力感で、
食欲もなく・・
体がやたら冷えて、下痢まではいかないのですが
軟便が何度も出ます。

やる気も出ない。
すーっと眠ってしまうほどではない
微妙な眠気が常にある感じです。

冷蔵庫の中も今日はいよいよ本当に少しの食材しかない。
でも買い物に行く気が起きない。

なので、今日も家に「おこもり」です。

っていうか、料理もまたしたくないな~。

旦那の帰りも遅いらしい。
「作りたくない」と言えば「いいよ」と言ってくれるだろう。
でもやっぱりそれではいけない気がしてきてしまう。
そんな事をしているうちに、
いよいよ本当に旦那に許してもらえず、
愛想を尽かされるのではないか、
とどうしても不安に思ってしまう・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出の報酬 | トップ | なんとかご飯作った »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事