SARAのブログ

日々のことあれこれ

イマイチ・・

2010-05-19 09:33:34 | 日記
今日もゴミの日。
あたしにしてはちょこっと早起きさんでした。
最近、腸の調子がおかしいのか、
大きい方がなんか変で・・
時々キューっと下腹部に腹痛が起きるので
「下痢かな」とトイレに行っても何も出なかったり。
はたまた昨日は普通のが何回も出たりで。

寝てばっかりいたり、
少し食欲がないので朝食は本当に軽くしていたんですね。
8枚切りのパン一枚だけとか・・
そんなのでリズムがおかしくなってるんでしょうか。
便秘気味なのかな~。

何度も出た昨日は銀行回りで久々結構歩いたんだった。

まだ、朝起きてもなんだかすっきりしなかったり、
ずっと体がだるかったりと不調は続いています。

なんか思いっきり汗でもかきたいような、
はたまた断食でもして
体を一回リセットしたいようなそんな気分です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家計 | トップ | 旦那の実家へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事