SARAのブログ

日々のことあれこれ

ナオミとカナコ

2016-02-09 13:34:07 | ドラマ、映画
ドラマは

「MARS~ただ、君を愛してる」と、

「ダメな私に恋してください」

にハマってると言っていましたが、
いえ、この2つもまだ楽しく見ていますが、
今ではすっかり、

「ナオミとカナコ」

に夢中です。^^;

旦那と一緒に見始めたのだけど、
旦那も「面白い!」と言っていて、
最初はHDに録り溜めてあって、
見始めたのが遅かったのですが、
4話を一気に、あっという間に2人で見ちゃいました。^^;



女性二人が殺害計画。
でもちょいちょい詰めが甘すぎますよね。^^;
「これってあとから絶対突っ込まれるよね?」って
いう事柄のオンパレード。
成功してほしいとも言い切れないし、
失敗してほしいとも思えない。
ドキドキハラハラしながら2人を見守って
観ています。
これって結構衝撃的な展開が待ち受けてるパターンなのかな?

原作は小説のようなので
「読んでみたい!」という気持ちでいっぱいなのですが
それやっちゃうとドラマを楽しむ気持ちが半減しちゃうので
かなり我慢しています。^^;

でも、原作者の他の小説もかなり評判が良さそうなので
読んでみようと思っていて。
今週ブックオフに行ってなさそうだったらamazonで買おうかな。

いえ、最初からamazonで買ってもいいのですが、
最近私、意識して外に出るようにしていまして。
いつも行っている食材の買い物の他にも
少しづつ一人で出かけるようにしようと思っていまして。

本がなかったら、観念してamazonで買いますが。


とにかく「ナオミとカナコ」に夢中で
次回もめっちゃ楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調&映画ドラマ | トップ | 片づけと本とドラマと映画と・・ »
最新の画像もっと見る

ドラマ、映画」カテゴリの最新記事