乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき5」14-15p

2012年05月14日 | 漫画ななのつぶやき


   

人気ブログランキングに参加中、<ここをクリックよろしくね~ >


なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei☆)
2012-05-14 20:59:37
わわわ!なな先生ピーンチ!
それにしても、ノエルさん、医療者ですか?というくらいの出来ですね!
ネットで無料公開なんて、太っ腹すぎです^^
こんなシーンで終わったら、今夜眠れませ~ん(汗)
返信する
最近、腹が出てきますた^^; (ノエル)
2012-05-14 22:04:13
私は学生時代に、ネズミの解剖しかやったことがなくて、、、
なな先生の原文を読み、妄想して描きました(苦笑)。医療者がこの絵を見たら、吹いちゃうんじゃないかと。
 
参考資料もみつからず、ここから先は妄想の館です。あしからず^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。