乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

沼ガール

2009年10月20日 | 生活
“森ガール”、流行っていますね。
私の回りも、森ガールで溢れています。

とあるサイトから抜粋 ----------

【森ガール】

*ゆるい感じのワンピースが好き
*シンプルよりどこかくせのある服がすき
 (でも派手派手してるのはそんなにすきじゃない)
*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある
*動物モチーフ好き
*タイツ・スパッツが好き
*ラウンドトゥが好き
*スニーカーを履くならスリッポンでゆるくかわいく
*童話が好き
*ゆるいパーマをかけている
*ボブ×パッツン
*カフェでまったりするのが好き
*カメラ片手に散歩をするのが好き  etc...
----------

で、街中で増殖する森ガールに、チラチラと“異物”が混じっている・・・。
森ガールになりそこねたガールを、何と呼ぶか?

----------
【沼ガール】

●ゆるい感じのワンピースが好き。だけど「妊婦?」と聞かれてしまう。
●花柄やレースが好き。しかし劇的に似合わない。
●レギンスが好き。だが、「寒いからなあ」と股引扱いしている。
●お菓子モチーフや動物モチーフが好き。可愛いからじゃない!「うまそう」だからだ。
●シンプルだけどくせのあるデザインの服が好き。が、家族には「またボロ着てんのか」と言われてしまう。
●靴は基本的にペタンコ靴。オシャレではなく実は歩きやすいからと言う理由だ。
●ポンチョやボレロが好き。しかしどう見てもただのてるてる坊主。
●童話も好きだが、エロ本も見てる。
●爪は短い方が落ち着く。鼻をほじるのに心配ないから。
●北欧に行きたくもあるがつい東南アジアでビール!が頭をよぎる。
●手作りが好き。もっぱら酒のつまみを作るのに熱がはいる。
●いつもカメラを持ち歩いているが、撮るのは名場面珍プレイ。
●パッツン×ロングにゆるゆるパーマで可愛くを目指したがどうみても貞子だ。
●カフェでまったりしたいが、ついラーメン屋に入ってしまう。
●ナニがガールだ。あたしゃもうガールじゃねえよ。
●よく「沼にいそうだね」「井戸からでてきそう」と言われる。
----------

寒いからレギンス、お菓子モチーフを眺めて食べた気分になる、背が高いからペタンコ靴でいいのだ、この靴でジョギングもしちゃうぞ、カフェよりラーメン屋だろう、だってコーヒーじゃ腹が膨らまん…。

まずいわぁ、、、私はガールじゃないけど、沼ガールに当てはまる項目が大杉だわ。。。(--)


沼ガールは、ガールというよりオバサンじゃないのって思う人、<ここをクリックよろしくね~ >

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態○日新聞で楽しんで (けえこねえ)
2009-10-21 21:34:23
沼ガールさん、こんばんは~!

「森ガール」どころか「沼ガール」なんて分類があるんですねぇ。この記事ではじめて知りました。

「沼ガール」はこの新聞ではどんな紹介になるでしょう?↓
Youtube編:http://www.youtube.com/watch?v=Q08u--W00XM
返信する
昇進??? (ノエル)
2009-10-21 23:26:52
わー、驚きました!
ヘンタイ記事を書いた本人は減給処分だけど、幹部は昇進!? ですかっ(驚)。

なぜ報道されないのか、、、そりゃしませんよ。各報道機関はライバルではありますが、同業者ですからね。同業者のこと、あまり悪く(正しく)書くと、仕返しされちゃうからです(笑)。

しっかし…、この新聞社、本当に終わってるなあ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。