ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*きなこ*)
2006-07-02 22:50:39
はじめまして^^

*きなこ*といいます。



暑いと毛皮につつまれた

犬たちは大変でしょうね(;´Д`A ```



ランキング応援♪ぽちっ
返信する
夏ですね!! (サクラ)
2006-07-03 14:36:56
もう7月ですもんね。夏の暑さワンコには試練が待っていますね

ちょこたんもダラダラしてますね

でもシッカリカメラ目線で「暑いよ」アピールですね
返信する
暑そう (りー → *きなこ*さんへ)
2006-07-03 21:03:28
はじめまして。

ちょこはここ最近毎日とっても暑そうにしてます。

ランキング応援のポチッ、ありがとうございます
返信する
ダラダラ (りー → サクラさんへ)
2006-07-03 21:05:17
ほんとに毎日ダラダラしてます。

いつもなら、私達がソファーで寝ているとやって来て添い寝するところですが、暑くてそんなことやってられないわって感じです。
返信する

コメントを投稿