Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

昼寝のポーズ

2008-05-21 23:50:54 | 日常の出来事
5月21日(水)天気
 最近得意の昼寝のポーズです。
ちょっと苦しそうに見えるのですが、このポーズがお気に入りらしく、気が付けばよくこのポーズになっています。
なんかちょっとヨガチック・・・・・。いやちょっと怪しい宗教みたい・・・。
とにかくごー君は「うつぶせ派」で
首がすわった直後ぐらいからとにかく「うつぶせ」が大好きで、どんな時でもとにかく「うつぶせ」。
というか顔が布団に触れていると安心する・・・・といった感じです。
 こういう寝方の好みも持って生まれた性質かな・・・・不思議です・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお家♪ | トップ | 春の遠足♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう子は・・・ (しげ)
2008-05-28 20:53:51
お腹が強いらしいよ。
友達の子も正座からばったり倒れたみたいな姿勢で寝るらしいんだけど、お腹こわすことほとんどないって。胃腸が冷えなくていいのかしら?

足しびれないんだろうか???
返信する
なるほどー!!! (ちさと)
2008-05-30 06:15:26
確かにーー!!!この人全然お腹こわさないわー!めっちゃ食べるし、めっちゃ胃腸強いかも!何てったって猫の嘔吐物とかう○ちとかも口にしたけど、下痢1つしなかったからかなり強いと思うわ。なるほどねー!初めて聞いたけど納得!!!ほんと足しびれそうだよね・・・・
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事