Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ごー君 3ヶ月おめでとう♪

2007-01-28 23:33:00 | 日常の出来事
1月28日(日)天気
 今日はごー君の3ヶ月のお祝いをしました。
一日早いですが、ばぁばもいるし、神戸にいるうちにみんなでしてしまおうということで・・・・・・・

早いものでごー君も3ヶ月です。
ママの感想は・・・・・
聖の赤ちゃん返りの相手をしているうちにあっという間に3ヶ月経ってしまった・・・・
おっぱいとおむつ替え以外ほとんど何もしてあげていないかも・・・・・・・

というのが正直なところです。

しかもこの3ヶ月のうち、パパが1ヵ月半いなかったんですから
なんかもう毎日必死&必死の3ヶ月だった気がします。
必死すぎてあまりよく思い出せない・・・・・・

無事にパパも帰ってきたし、
ごー君も3ヶ月になって起きている時間が随分長くなってきたので
もう少し心に余裕を持って、毎日子育てできるように頑張ります♪

***********************
さて、恒例の『月誕生日ケーキ


かわいそうにごー君はまだ食べられず・・・・
もちろん満喫していたのはこの人!↓↓↓
でも最近聖も食べ物の好みというものが出てきて、
どうやら『あまあま(甘いもの)』の中でも
クリーム系洋物よりあんこ系和物のほうが好きみたいです。

なのでこの紅茶ケーキも半分くらいしか食べず
それをみたばぁばが温泉饅頭をあげたものだからまたまた大喜び。
きゃっきゃっと声を上げながらパクパク食べていました。


あんこキラーと呼んでください♪

そして毎晩この『あまあま』後の歯磨きで大泣きします・・・・・
今日なんか大声で
『やめてぇ~ーーーーーーー!!』
って言われました。
もーーーーーーーっ!まるでママが虐待しているかのような叫びっぷりです。
失礼な・・・・・・・
歯磨きって毎日のことなのに、毎日同じように泣き叫びます。
いったいいつになったら泣かずにできるのかなぁ・・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ お土産ありがとう♪ | トップ | サルに食べられそうに・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ヶ月おめでとう! (みどり)
2007-01-29 14:55:42
1ヵ月半も大変な時期にパパがいなかったの、お疲れ様。
でも、ごーくんほんとに顔立ちがしっかりしてる。
大物になるぞ。

せなくん、まだ歯磨くの抵抗するんだ。
うちの子もいつになったら、って思ってたけど
まだまだまだまだなのね・・・・。
返信する
そーなのよ (ちさと)
2007-01-30 17:31:23
うちの子は未だに激しく抵抗してマス。人によると思うけど、まわりのお母さん方に聞いてもそういう子多いみたいよ~。みどりさんも覚悟しておいてください~
 でも、もしかしたら私の歯磨きの仕方が下手っていう話もあります・・・・結構難しいのよねっっっっぇ。暴れるし。
ゆう君の抵抗もなかなか激しそうだわ~
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事