Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

お地蔵さんに変身!?

2007-03-05 23:34:55 | 日常の出来事
3月5日(月)天気
今日は朝からあいにくの
家で午前中ずっと過ごすの辛いな~って思っていたら、
公園お友達で最近の聖の彼女(?!)あーちゃんママから「家に遊びに来ない?」という救いのメールが来ました~。
やったー!!!

ということで早速遊びに行ってきました~。
あーちゃんの家は1戸建て風の賃貸でとっても広くてきれいないお家でした。
でも、今日便秘3日目の聖はかなりテンション
しかも、いつも仲の良いみー君にも叩かれたり・・・で機嫌悪状態でした・・・・。

さてさて、ここでちょっと笑えたコトがありました・・・・!!
ごー君は気持ちよくねんね中だったので、部屋の端の方にラックを寄せて寝かせていました。
しばらくして、大丈夫かな~?って様子を見に行くと・・・・・

ごー君の上にお地蔵様のようにお金が供えてありました。
(もちろん、おもちゃのお金ですよ~!)
しかもなぜか3000円も・・・・

みんなで
うわぁ~!!!ごー君お地蔵さんみたいだねぇ~ってかなり大ウケ。
どうやら、これはみー君の仕業だったみたいです!
やるなっ!2歳児っ!!!

さらにもう1歩!!ということで、あーちゃんママが
握れるうちに握っておかないと!とか訳の分からないことを言い出し、
こんな風に↓変えてみました・・・・・

いいな~ごー君。お金持ちみたいで~。

最近はごー君もこんな風にうつぶせ腹這いも上手に出来るようになってきました。

聖が3-4ヶ月の時は、この姿勢にすると2-3秒で嫌がって泣いていましたが
ごー君は結構好きみたいで、全然平気です。
なんだか聖よりごー君の方が強くなりそうな気配が漂っている今日この頃です~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山でデート♪ | トップ | アンパンの手袋だよ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかありがたい (SUSY)
2007-03-07 19:00:04
画像だった。
私もあやかってお金持ちになりた~い!
返信する
でしょ! (ちさと)
2007-03-07 21:39:33
画像のごー君にむかって拝んでみたりするのはコワイので辞めて下され~・・・・・
全然関係ないけど、ここに出てくる「あーちゃんママ」は関東人なんですが、しゃべり方とかしゃべる間とかリアクションがめっちゃSUSYに似ていて、初めて会ったときから「この人SUSYの親戚なんじゃないだろうかー?」って思ってるんよ。いない?
他人とは思えません!!めっちゃ会わせたいー!
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事