Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

いちご大福 ~ばぁばのお土産~

2009-02-21 23:47:42 | 日常の出来事
2月21日(土)天気
 明日、宇治川マラソンに出場するので、今日からじぃじとばぁばが京都に来てくれました♪

最近、プチ反抗期なのか、ちょっとややこしい聖。
お昼過ぎにこっちに着いたじぃじが聖とごー君を連れて公園に遊びに行こうと言ってくれているのに、
「ゴーオンジャーのビデオを見る!」
と言い出し、パパとママが今はダメだというと泣いて癇癪おこしたりして・・・・・・ちょっと大変でした。
いつもはじっくりと聖の話を聞いてあげて、納得がいくまで話をして説得を試みるパパですが、
さすがに今日はパパも堪忍袋の緒がキレて(?)聖に声を荒げる場面もありました。
最近ちょっとややこしい聖兄ちゃんであります・・・・
結局、後から遅れて公園に遊びに行って、帰ってきたときはルンルンご機嫌でしたが・・・。

さて、夜にはばぁばも到着。
ばぁばがお土産にいちご大福を買ってきてくれました★
もうあんこ大好きの二人はうれしくてうれしくて笑いが止まりません・・・!?
おまけに大好きなあんこの上に大好きないちごまでのっているからもう満面の笑み。
このかぶりつき。お見事~!?
1つがかなりの大きさでしたが、なんなくペロリとたいらげてめちゃくちゃ早かったです。
恐るべし、この食欲!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 ~おひなさま作り~ | トップ | 宇治川マラソン »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事