Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

じぃじ&ばぁば いらっしゃい♪

2007-08-25 23:27:44 | 日常の出来事
8月25日(月)天気
明日、伊吹山の登山レースに出場するため、神戸じぃじとばぁばが来てくれました~。
早速、じぃじに遊んでもらうごー君。
肩車もできるようになりましたー!!
じぃじの頭をポンポンしたり、髪の毛を引っ張ったりして大喜び♪


聖もじぃじと近所の神社に散歩に行ったり、ばぁばとお風呂に入ったりしてもう超ご機嫌さん♪
神戸に行ったときもそうだけど、じぃじ達が来るともう
「ママー!!」とか
「パパーーー」とか全く呼ばなくなります・・・
ひたすら、
「ねーねーーー!!じぃじ!!」
「ねーねーーー!!ばぁばーー!!」ばっかりです。

しかも、ばぁばはいつも「あまあま(甘い物)をくれる人」って分かっている聖は、食後にちゃっかりアイスをおねだりしてました★
そしてばぁばはごー君にもアイスを与えていました・・・・

もーーそんなチョコレートの付いたアイスを10ヶ月の赤ちゃんに与えてはいけませーーん!!!
ほんとおばあちゃんって、孫には甘くて何でもあげちゃうんだから・・・・・・・
ママからはもらえないような「あまあま」もばあちゃんはくれる。って聖はちゃんと分かっています。。。。。。
「あちゃーーー」って思うときもあるけど、これもおばあちゃんの楽しみの一つと言うことで、まあよしとしましょう・・。。
ごー君も一口アイスを食べたら、はじめは
「おっーー!!なんだこの美味しい物は・・・・!?」
みたいな表情して、5秒後に
にんまーーーり笑い
を浮かべていました。
ちゃんとおいしいものの味を分かってるんですねぇ・・・・・・

最近ごー君に大人が食べるのと同じ味の濃いご飯をあげすぎて、赤ちゃん用離乳食とか食べなくなってきたもんなぁ・・・
ヤバイですーーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子にちょっかいを出すの... | トップ | 伊吹山マラソン »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事