Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

USJに遊びに行ったよ!

2006-06-30 23:31:42 | 日常の出来事
6月30日(金)天気
 今日はパパの就活が一段落したのでUSJに遊びに行ってきました。
アトラクションは身長制限があり、聖は身長制限にひっかかり、スパイダーマン・ジェラシックパークなど乗れないものもいくつかありました。
そういう時は、パパとママと交代で乗って、その間聖はお留守番。
でも、こんな風に遊んでいるほうが楽しいらしくめちゃご機嫌な子。


 でも、ロックンロールショーやターミネーター・バックドラフトなどいっしょに見れる劇場ものに入ったところ・・・・・・・・
これらのショーはめちゃくちゃ大音響!
 すごく怖かったみたいで、はじめは泣いて、そのあと大音響の中、寝ました!

不思議だなー。すごいなー。
なんであんなうるさい中、寝れるんだろう???
あまりの恐怖に現実逃避しちゃったのかなぁ。


さて、お決まりのままお得意のかぶり物特集
もちろん、ママも全部被ってみましたが、聖にも強要してみました。
もちろん全部嫌がっていましたが・・・・
ジエラシックパーク&ロバ

女王様???         E・Tだよ。


ママはかなり満喫したUSJ。
でも聖にはちょっと刺激が強すぎたみたいで、今日の夜は夜泣きが・・・・・
明け方5時から大泣き
なかなか泣き止まなくて、ちょっと大変でしたー!
ごめんねー聖にはまだちょっと怖かったね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!親子体操へ | トップ | 居組に帰ったよ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で~? (メリーアン)
2006-07-01 12:14:51
親子3人の被り物写真が無いの~?いつぞやの様に~

めちゃ期待したのに~

私ら二人共まだ行ったことないねんー

また帰ったらお勧め教えてな~
返信する
何で~!2 (みっきー)
2006-07-01 16:07:36
本当!親子3人の被り物写真、隠してるでしょ?個人的には、キャップがE.T.を被っている写真を希望。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-04 00:37:30
河崎さん就職決まったの?おめでとう!!!

子供って年齢に関わらず遊園地好きかなーと思ってたけど、やっぱり時期ってあるんだね。知り合いの2歳児も香港ディズニーランドで泣いてました。

あのね、我が家は広州へ転勤になりました。ダンナは既に行っていて、私と健太は9月下旬頃離港して、日本で荷物の到着待ってから広州入りする予定でーす。はぁぁ。7月17日から1ヶ月間一時帰国するよ、今母子家庭だから。

大阪大会は見に行くの?
返信する
メリーアンへ (ちさと)
2006-07-04 01:10:32
そーいえば、今回は3人そろっての被り物は撮らんかったなー。忘れてた・・・私はキャップがジエラシックパークに乗っている間に自ら怪獣ハットを被り、鏡に映った自分のアホ面をカメラに収めようと何度もシャッターを切りましたが、鏡に反射して映らず・・・・・・

 あ、でも1個面白いのがあるので、見せちゃおうかなー
返信する
みっきーへ (ちさと)
2006-07-04 01:13:31
キャップがE・Tハットかー!それは確かにかなり面白そう!!!なんでやらんかったんだろうか・・・・・くやしー!もう早く言ってよねっ!みっきー!

 でも聖でも結構ぴったりぽかったから(写真参照)キャップは、入らないような気がしないでもないなー
返信する
Unknownさんへ (ちさと)
2006-07-04 01:15:03
し、しげちゃんでしょうか・・・・???

広州へ転勤なんてびっくりーだわ!さみしーんぐ!
返信する
名前書くの忘れました (しげ)
2006-07-05 01:07:18
今自分で見てびっくり。怪しい投稿になっていた。そう、広州へ転勤するのは私達です。ホンハムから電車で2時間ということなので、買出しとかに香港にまた行くこともありそうです。しかし大陸ってどんな感じなんだろうねぇ。

セナ君負傷!のまおりちゃんの魔法に結構受けてた私でした。ではではまたね。

返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事