Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

パパのお誕生日!

2005-07-20 23:20:52 | 日常の出来事
7月20日(水)天気
 今日はパパのお誕生日です!(いつのまにか海の日は20日じゃなくなっていて、びっくりです・・・)
 朝からパパは『俺ももう3○歳かー。おやじだなー』ってちょっぴりショックそうでした。
 朝ご飯を食べているとき、聖に『パパに”お誕生日おめでとー”って言って』と何度も言いましたが、『あふーー』『モグモグもぐ・・・・』で全然言う気配ゼロでした。
 さて、今日はお友達の家にDinnerに招待されていたので、そこでお祝いをしました。
友達の家は大きな病院のすぐ横で、なんとそこの病院でまた別の友達の赤ちゃんが生まれたという知らせが入り、すぐに駆けつけました。
 当たり前ですが、生まれたての赤ちゃんはちーーーーーーーちゃい!!!このマーク君はおめめもぱっちりですごくかわいかったです。
 もう懐かしい!!!聖もあんなに小さかったのにな・・・・・・・今じゃこのたくましさ。ああーーーあの小さい聖をもう一度って感じでしょうか・・・・。
 そうそうマーク君とパパはめでたくも誕生日が同じです!やったー!!??
聖はこの家の4歳の男の子と9ヶ月のJOくんが気にいったみたいで、うきゃうきゃ言って遊んでいました。
ママも久しぶりに会った友達とたくさんお話が出来てすごく楽しかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきました | トップ | いってきまーす!! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事