Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

慣れてきました

2005-07-19 23:02:31 | 日常の出来事
7月19日(火)天気
 今日も行ってきました!プレイグループ。
 聖もだいぶ慣れてきて、自由遊びの時間はあっちこっちハイハイで移動して、好きなところで好きなように遊べるようになってきました。でも、いつも聖が好きなのは普通のボールとかバケツとかバネ??とか地味なものばかり・・・・・・『そんなのは家にもあるから、家にないおもちゃで遊ぼうよー』ってママに強制連行されても、また地味なおもちゃの場所にもどっちゃうんです・・・・・。
 そうそう、聖のかっこわるい『頭こすりつけほふく前進』を先生が見て、かなりウケていました。こんなハイハイを見るのは初めて!って・・・・どうすれば頭&腰がちゃんと上がるようになるのか聞くと、バスタオルを腰に巻いてあげて、ハイハイするときにそれを持ち上げて『高ばい』を教えてあげるそうです。なるほど!!さすが先生!!
でも家に帰って早速やったら、嫌がられて大泣きでした・・・・・あきらめないぞー!!
さて、今日の奇妙な行動・その1
なぜかトランポリンマットに何度もちゅーしてました。

赤ちゃんって身体柔らかいなー。
なんかおいしい味するの??

奇妙な行動・その2
寝る前にランちゃん攻撃。んぎゃーーーー!!
ランちゃんって本当にチャレンジャー。
聖にいじめられてもいじめられてもめげずに何回も聖に近づいていきます。
しかも怒らないし、君はえらいよ・・・。
ノンちゃんなんかもう聖の半径2メートル以内には近づきませんから・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛んで噛んで噛んでます | トップ | パパのお誕生日! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事