Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ようちえんまつり♪

2008-11-15 23:05:01 | 日常の出来事
11月15日(月)天気
 今日は土曜日ですが聖の幼稚園で「ようちえんまつり」というものがあり、みんなで行ってきました♪
基本的に先生方がゲームコーナーやおやつコーナー、バザーコーナーなどを準備してくださっているので
配布してもらったチケットを持って各自で回る・・・・といった感じでした。
ごー君みたいな小さい子もできるような輪投げやお魚釣りゲーム

パパも必死!?だったお相撲さんゲームなどがありました★

ママもバザーコーナーで、欲しかった天ぷら鍋(温度計付き)を¥150でGETできてかなりご満悦♪
他にも野菜スライサーやタオルハンカチ、リンス、洗剤などなど生活必需品も市場ではあり得ないくらい格安なお値段だったのでつい調子に乗って次から次へと購入し、帰りはパパが両手に袋をぶら下げていました~♪

先生方、おまつりの内容が豊富で準備がいろいろと大変だったと思います。
子ども達のために楽しい内容を考えてくださって本当にありがとうございました★
*********************
午後から「大吉山に登る~!!」って張り切って出かけたものの
行きのの中で二人とも爆睡
してしまったので、交代でパパはのトレーニング、ママはのトレーニングへ。
写真は大吉山山頂からの夕日とそこのモミジ。
もう11月中旬だというのになんかイマイチきれいに紅葉できていないようです・・・
これも温暖化の影響ですかね・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人でにぼし♪ | トップ | オリエンテーリング in 滋... »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事