Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

比叡山ドライブウェイへ

2007-09-02 23:58:55 | 日常の出来事
9月2日(日)天気時々
 今日はパパとメリーさんが来週末のレース・京都1周トレイルに向けてのトレーニングの日。
比叡山の登りを練習すると言って山へ行ったので、ママ達とアンさんはサポートがてら車で比叡山へ。
走り屋が好きそうな超くねくねの比叡山ドライブウェイを運転していざ比叡山延暦寺を目指しました。
 途中の展望台にこんなパラダイスチックな施設があり、つい寄り道・・・・・
アンさんと声をそろえて
「懐かしーーーーっ!!」って叫んでしまったこの玉入れ!!!
こんなの見るの小学校以来かも??!!
けっこう喜んでやっていた聖・・・・
ママもあんさんも張り切ってやってみました~。懐かしすぎです~!!

そしてパラダイスの定番!?とも言えるこの乗り物にも乗ってみました~
正式名称「サイクルモノレール」だそうです。
ほかにもちょっと怪しげなスーパースライダーやザリガニ王国のザリガニ釣りなどとーーってもパラダイス★
本当はもっと遊んでいたかったのですが、パパ達が先に延暦寺に着いてしまってもまずいので、
切り上げていざ延暦寺へ~・・・・・・
「いいなーーー。ボクもちたいでちゅ。」
ってうらめしそうなごー君。

延暦寺でおちあったパパ達へスポーツドリンクやらおにぎりやらを渡したあと、のんびり延着時参拝~♪なんて思っていたら、
パパ達が突然
「もうここで終わり~♪」
と言い出して、ここでトレーニング終了。
結局比叡山延暦寺にせっかく来たのに、参拝できずに家路につきました~。
残念!!
延暦寺参拝もできず、パラダイスも中途半端で終わってしまったのでなんかどれもこれも消化不良の一日・・・・・
また今度ゆっくり来たいですーー!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃーーい♪ | トップ | はいはいしてるよーー!! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事