Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

はいはいしてるよーー!!

2007-09-04 23:03:48 | 日常の出来事
9月4日(火)天気
 今週に入ってごー君が急にハイハイを始めました。
ちょっと目を離した隙にリビングにいたはずのごー君がいない!???
って思ったら、なんと風呂場にお散歩に出かけていました~。

「あれーー?ごー君、何処いったんーー??」
「ここでちゅよーーーっ」て言わんばかりにひょっこり顔を出していました・・・・・

まだまだゆっくりですが、なかなか上手にハイハイしています。
「はらばい」をせずに、一気に「たかばい」になりました。
聖が全くハイハイしなかっただけに、こうしてハイハイする赤ちゃんを見るのがなんか新鮮で楽しいです♪

しかし困ったことも・・・・・

ごーくんが動けるようになって聖のおもちゃをガンガン取りに行くので、兄弟ゲンカが勃発!!!???
かなりストレスたまり気味の聖兄ちゃんです~・・・・・・・

しかも元々「食べ癖」のあるごー君。
放っておくと自分でいろんなものを取りに行って食べてしまいます。
昨日は
スポンジボールのスポンジ(口の中でくちゃくちゃやっていて無事回収)
スーパのレジ袋(これも口の中で無事回収)
自分でトイレまでハイハイしていき、トイレットペーパーを食べる(すでにお口の中で溶けていました・・・)
などいろんな物を食べています。
そして今日は台所に入ってきてゴミ箱のゴミを全部出していました・・・・・。


はーーーーー怖すぎです。
ますます目が離せなくなってきた・・・・・・
しばらく続きそうです。ゴーゴー怪獣との戦いの日々・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山ドライブウェイへ | トップ | 真夜中の病院 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事