Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

お買い物で大暴れ~

2005-09-25 23:43:07 | 日常の出来事
9月25日(土)天気
今日はオリエンテーリングのレースの予定でしたが、台風シグナルが出ているので延期に・・・・・・・
残念・・・・・聖を山に解き放ってエネルギー発散!!と思ってたのにー!!

で、しかたなく、朝はお家でのんびり・・・・・・と思っていたら、
朝から大泣きしている人がいますよーー。
『うええええーーん』
コップトレーニングをしていたのですが、ミルクをこぼしちゃって、大泣きです。
『いいもん、もう1回がんばるもん』ごくごくごく・・・・・
『今度はできたもん。ひっくひっく・・・・』
そんなに泣かないで・・・・できなくてもいいんだよ・・・。

さて、お昼からフェリーに乗ってお出かけ♪
・・・・・・でも、台風シグナルが出ているので、外は大雨、海は大荒れで、揺れました!フェリー!
こんな日にお出かけするなっ?!ってことですかね・・・。
ますは腹ごしらえ。
お気に入りのベビーチェアでルンルンです。相変わらず、すごい食欲・・・・・・コワイ!
                 紙まで食べちゃうよ~


そして10ドルショップで『んわわわあんわああああーーーーー(訳:ベビーカーから降ろせー)』と大騒ぎ。
そしてこの有様・・・・・。
ママが買う必要な物は全部かごから出して、不必要なもの買わないものをかごにどんどん入れてくれました。
ありがとーね・・・・・・


そして本屋さんで『自由に読んでいいコーナー』を満喫。

『これ買ってくだちゃーい!!!』

そして、パパがこんなおもしろい本を聖のためにえらんでくれました。
じゃーん!

消防車の形の絵本でちゃんとタイヤがついています。
ママ的には『えーー???』と思ったのですが、これが大ヒット!!!
聖のツボにはまったのか、ずっと遊んでいました。やっぱり男同士は趣味が分かるのかな・・・・
ママが選ぶといつも似たような趣味の絵本になってしまうので、たまには違う人が選んだ方がいいなって思いました。

↓今日も応援ありがとう! クリックポンをよろしくお願いします!
人気blogランキングも見てね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小技トレーニング | トップ | キムタクと記念撮影 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事