Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

キムタクと記念撮影

2005-09-26 23:00:02 | 日常の出来事
9月26日(月)天気時々
 今日は神戸おじいちゃん&おばあちゃんから荷物が届きましたー!!
いろんな調味料や日本食、聖の絵本などなど・・・こんなにたーーくさん!!本当にどうもありがとー!!!
そして、かなりウケたのはこれです!!!
じゃーーーん!!
キムタクのうちわ

です。こんなに大きい!!しかもカックイー!!??
神戸おばあちゃんがこの前、SMAPのコンサートに行ったときに買ってきてくれました。
な、なんと最前列だったそうです。
『キムタクの髪の毛がふわふわして、もうめちゃくちゃかっこいいーーー』そうです。
ママはあんまりキムタクファンではありませんが、そんなのを聞くと、コンサートに行って本物のキムタクが見たくなってきました!確かに、こんなにド・アップでこんなに耐えれる人はそうそういないかも・・・
うちのパパなんかうちわから顔がはみ出ちゃいそうだな・・・・・うん。
聖もキムタクみたいになるといいなーーーーー。うん。(←ここ、ちゃんとツッコミ入れてくださいねー)

あと、SMAPのぼうし(これはパパが気に入っていました)とおじいちゃんがこの前スイスに行ったとき(いいなーママも行きたい!!)のおみやげのTシャツも入っていたので、早速着せてみました。
なかなか似合うでしょ????

この後、帽子嫌いの聖はすぐにいやーーな顔してとっちゃいました・・・。

 神戸おじいちゃん&おばあちゃん、本当にどうもありがとー!!大切に使わせてもらいます!

↓クリックポンをよろしくお願いします!
人気blogランキングも見てね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物で大暴れ~ | トップ | デビュー!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonko)
2005-09-27 10:23:24
げ~!!!最前列!!!どうしたら、そんなに良い席が取れるの???いいなあ、うらやましいなあ。かぶりつきの席で、SMAP見てみたい。。。

でも、そのうちわ聖ちゃんと同じくらいの大きさあるんだね。でかい。。。聖ちゃん、キムタクみたくなれそうだけどさ、ジャニーズ事務所だけはやめようね。(笑
返信する
はりきちバーちゃん (はなママ)
2005-09-27 11:25:42
おばあちゃん、面白すぎ~。

きっとおばあちゃんと呼んだら怒られるくらい、はりきりママに違いない!

せな君、キムタクに負けてないほどいいお顔!
返信する
聖君ステキ (りつ子ママ)
2005-09-27 23:28:24
とつても喜んでもらつて嬉しいわ

帽子もなかなか似あうね
返信する
Kyonkoさんへ (ちさと)
2005-09-28 07:04:58
そうなのよー!!

すごいでしょ。最前列!!!熱烈ファンクラブの友達にチケットを買ってもらったらしいのーー!!!いいよねー!!私も行きたい!!今度いっしょに行く??

返信する
はなママさんへ (ちさと)
2005-09-28 07:07:54
するどい!!その通りです!!

おばあちゃんとは言えないくらい、本当に見た目も気も若いんです!最近は私の方が老けてるかも・・・・

私も負けずにがんばろうっと!
返信する
りつ子ママへ (ちさと)
2005-09-28 07:09:41
本当にどうもありがとねー!!

キムタクうちわ、かなりウケましたー!帽子もかっこよかったよ!

今度絶対行くのでSMAPのコンサートチケットよろしく!!
返信する
Unknown (kyonko)
2005-09-30 19:02:53
行きたい、行きたい、行きたい!
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事