Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ぼくの三輪車★いえーい

2005-11-23 23:02:29 | 日常の出来事
11月23日(水)天気
 ママのお友達がお引っ越しをするので三輪車を譲っていただきましたー★!
やったーー!!!
この前、「三輪車でも買ってあげるか!」とトイザらスで見ていたのですが、あまりいいのがなく、ちょうどやめたところでした。
いただいたのは、すごくいいヤツ!
(っていうか、ママはあまりこういうことに興味ナッシングなので分かりませんが、車オタクのパパがそういうのだから、間違いがないのでしょう・・・・)
聖もかなり気に入ってすっかりドライバー気取りです。
ま、足が全然届いていないので、ママが後ろのバーを押しながら進むんですけど・・・・。
でも、家の中でも。三輪車を指さして
「ばっばっ!ばっばっ!」(何故かお願いするときは全部「ばっばっ!」です)
と言ってずーーと乗りたがります。
「もう今日は遅いからねー、また明日ねー、三輪車さんバイバーイ。」って片づけると・・・・
んわわわわわぁああああああああああぁああって大泣き。
最近、前より物に固執する気持ちが強くなってきたようです。
前はおもちゃとかとられても「ま、いっか・・・・」で全然平気でしたが、最近は自分の使いたい物・欲しい物があると泣いて訴えますから・・・・
まあこれも「自我の芽生え」。うれしい成長の印なんですが、言葉が使えない分、いろいろややこしいかも・・・

ついでに今日のおまけ。
ジャイアン・セナ 現る!!

今日もランちゃんをいじめる聖。
最近は高いところにいても、聖の手が届くようになってきたので、ノン&ランちゃんも逃げ場を探すのに大変みたい。
ジャイアンに負けないでがんばるんだ!ノン&ランちゃん!!

↓ジャイアンに負けずに頑張っているノン&ランちゃんに愛のクリックポン!をお願いします!
人気blogランキングも見てね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い方がちがうよー! | トップ | 一人でできたよ!しゅーーー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Baby Driver (愛瑠頓)
2005-11-24 17:12:24
いいのもらったね。フランスのBERCHET社製のBaby Driver シリーズじゃないですか? 日本で買うと2万円くらいしそうですよ。
返信する
えーーーーーーっ???!!! (ちさと)
2005-11-24 22:52:03
そ、そ、そんなに高い代物なんですかー???!!

それはかなりビックリングです。はーっ!!!でも、確かにチェックしてみると、フランス製のようです・・・・。

っていうかこの写真だけで、すぐに社名と製品名が出てくる愛瑠頓さんって・・・・もしかして「三輪車オタク」ですか?!すごすぎます!
返信する
いやいや (愛瑠頓)
2005-11-25 01:41:40
検索して似てるのを探しただけですよ。聖くんのご満悦の笑顔かわいいね。
返信する
そっかー (ちさと)
2005-11-25 08:10:09
そっか、愛瑠頓さんは三輪車オタクじゃなかったのですね・・・。残念・・・・(←なんで?)
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事