Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

一人でできたよ!しゅーーーーー!

2005-11-24 23:17:10 | 日常の出来事
11月24日(木)天気
 最近、本当にこの子、男の子だなーーーってよく思います。
こんな海沿いの「立ち入り禁止区域(?!たぶん)」でもさくっと入って、うろうろしています。
もー今にも落ちるのでは・・・・・と結構ハラハラドキドキでカメラを構えていたママです。
頭の中では「もし万が一聖が海に落ちたら・・・・・・
飛び込んで助けなきゃ!
そしたら、この首から提げているカメラはずぶ濡れ・・・・・・もうアウト。
そしたら、パパに怒られるよーっ  とかバカなことを考えながら撮った1枚です。

さてさて本題です。やっと一人ですべり台が出来るようになりましたー!
やったー!!!
階段を登るのは得意なのですが、滑るときにびびっていた聖。
でも、もう大丈夫。長いすべり台も一人でしゅーーーん!1
まずは、階段を上って・・・・・・よいしょっと・・・

上からしゅーーーーーーーーん!!!きもちいでちゅー
そして、なぜかアラーの神に祈りを捧げる聖・・・・・・


っていうのはもちろん冗談で、お花さん達のスプリンクラーの水がかかるのをかなり楽しんでいた人です。
でも、かなりこのショット、宗教チックだと思いませんか???
「こんなに濡れまちたよ・・・・・びっちょりんぐでしゅ・・・」
       (あ、でも写真だとあまり濡れているように見えませんね・・・・実際はかなりびっちょりきてました・・)

↓一人ですべり台できるようになった聖にお祝いのクリックポン!をお願いします!
人気blogランキングも見てね
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ぼくの三輪車★いえーい | トップ | おにぎり 食べたよ★ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父)
2005-11-27 22:41:05
相変わら元気いっぱいで結構ケッコウ!!!

滑り台とかは少々大目に見ても良いけど、写真のような岸壁際とか、少々やりすぎじゃないの???瞬間的に手が届かないでしょう???

TPOをわきまえること。



今日神戸全日本ハーフがあり,女子は340名、男子は800名が参加、女子優勝はヘルシンキ世界陸上3000障害の早狩実紀で1:12:27、一般男子は市民ランナーで1:09:45。

パパは1:36:52で男子全体の161位(残念ながら年齢別無し)。

スタート時快晴で、予報では気温も15~6度に上がるとのことでランパンランシャツで出たら、10キロの神戸大橋あたりで日が陰りだし且つ海風も冷たく苦戦。また15キロ~19キロの神戸新空港への橋の往復(高低20メートル)もきつかった。

まあしかし元町のど真ん中とわが社の事務所の玄関先を通り抜けるという得がたい思い出が出来てGOOD!!!!!!!



走りながら出来た句、



わが街をレースで走る小六月〈11月のこと)



春待つやまだ茫々の新空港        真青



思わずパパへコメント (メリー)
2005-11-28 22:08:27
河崎ご夫妻にメリーと

呼ばれている者です(男)

1時間36分!真青さん、お噂どおり速いですね。



ここで一句、



小六月父娘それぞれ駆け抜ける 



失礼しました。



お父さんへ (ちさと)
2005-11-29 00:14:58
わー!!!すごい!!ハーフ1時間36分はすばらしーんぐではないですか?!自己新?やったね!!!

年齢別がないのが残念・・・・・しかもこの記録で161位ってどうなん??恐るべし、日本ランナーみんな速すぎっ!!

 おめでとう!お疲れさまでしたー!!香港のマウンテンマラソンにもぜひやってきてください!入賞できるはず!!
超人メリーさんへ (ちさと)
2005-11-29 00:26:48
ナイス俳句!!!

あっぱれ!かなりウケましたっ!!うまいっ!!!

ついでに俳句名もつけてくださいな。

「目離医」とか「芽李」とかいかが??



筋肉痛はどうですか?

土曜日に35km(?)(優勝おめでとう!)走って、さらに日曜日に37kmも走って、君は超人すぎるっ!!どうなってるの?その体力!しかも、日曜日の朝のロケットスタート見たときには本当に「わたしまけましたわ」(←上から読んでも下から読んでも同じ。なつかしー!)ビックリーんぐって感じでした。

チミは本当にすごすぎます!!

 
Unknown (超人メリーさんへ)
2005-11-29 23:18:12
いつも娘夫婦がお世話になっているようでありがとうございます。

こんな駄句に返句を頂いて恐縮しています。

今は自己流でやっていますが、来月から句会に入る予定で、もう少しまともな句を詠みたいものだと思っていますが、この17文字がなかなか曲者で!!!!



この日の、神戸大橋上での句



冬の橋日向日影を駆け抜ける     真青

日常の出来事」カテゴリの最新記事