Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

走り始めました

2006-11-26 23:32:19 | 日常の出来事
11月26日(日)天気のち
 昨日からランニングを再開しました。
一人目の時は、もっと出産直前まで走っていて、産後も2週間ぐらいで走り始めたような気がしたけど、
今回は聖もいたし、なかなか思うように動けなくて妊娠8ヶ月くらいからすっかり走るのもやめていました。
しかも、もうすぐ産後1ヶ月。
にも関わらず
「ちょっとふっくらしたよな~」とか言われてしまったので、焦って(?)トレーニング開始!です。
そう、確かに最近ストレスがたまってか(?)食べまくっているので・・・・・・

トレーニングといってもまあ、昨日も今日もまだまだジョギング程度・・・・・・
走るのは3ヶ月ぶりぐらい。足の筋肉がすっかり落ちてしまったみたいで2-3km走るとすぐに足が重ーーーーくずっしり。
おしりも走るとぷるぷる重いです・・・・
おっぱいも(今だけ)ぶるんぶるん重いし・・・・・・・・

でも、嵐山までのランニングコースはなかなか快適でした!
紅葉も始まったばかりで、すっーーーーごくキレイ。今度カメラを持って走りに行きたいです!
ほんの40分程度のランニングですが、聖とごーくんと離れて、一人で走りにいけることがすごくうれしかったです♪
パパ、子守ありがとう♪

今の環境では週末しか走りに行けませんが、ぼちぼち頑張ります
写真は昨日からおろしたlafumaの新しいトレイルシューズ。
ちょっとソールが固めですが、グリップがなかなかいい感じです。
これでぜひトレイルを走ってみたい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌のお兄さん?! | トップ | みーくん、いらっしゃい! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事