Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

行ってきます♪

2009-03-26 18:12:34 | 日常の出来事
3月26日(木)天気時々
 いやー今日は寒かった。
3月末だというのにどうしてこんな寒いんでしょうか・・・?
今日から居組に行ってきます。居組はもっと寒いのかなぁ・・・・・
また居組散策を楽しんできたいと思います!
 
写真はお友達の妹のカチューシャをかりた聖兄ちゃん。
ちょっと女の子みたい!?
このまま女の子に変身してしまえぃ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC 日本優勝おめでとうー!... | トップ | 鳥取・わらべ館へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-27 00:22:25
そっちの世界に目覚めたら、どします。。。
返信する
Unknown (ますみ)
2009-03-31 16:17:12
河崎家のみなさんこの間はありがとうございます(^w^)

すごい京都楽しかった!

夏にまた行きたいからその時はまたよろしくお願いします(^o^)/
今度は彼氏と行くからー\(^o^)/笑


ミクシーに京都の写真のせたから良かったらもらっていってね!

東京にも遊びにきてねー
返信する
Unknownさんへ (ちさと)
2009-04-03 03:10:08
どうしましょう・・・・???
でも完全女の子になってくれたら、またそれもありかなー??って思ったり(笑)突然娘が出来て大喜びかもしれませーん!!??
返信する
ますみちゃんへ (ちさと)
2009-04-03 03:14:33
こちらこそ本当にありがとうねー!ますみちゃんが来なかったらみんなにも会えなかったし、本当にいい機会だったよー!めちゃくちゃ楽しかった!!!
ほんと、またおいでね。彼氏にも会わせてくださいな♪あのクリスピークリームの味が忘れられなくて、未練がましく箱だけまだ置いてます!!!ほんとおいしかったー!
ミクシーの写真もみました!ありがとね。
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事