Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ビーチで遊んだよ!!

2005-05-01 05:57:24 | 日常の出来事
5月1日(日)天気
 今日はパパがドラゴンボートの試合だったので、ママと聖は応援に行きました。
 去年はちょうどこの時期、パパがドラゴンボートの試合や練習に行き、ママは聖がお腹にいたのでボートは漕げないので、大きくなってきたお腹でビーチまで歩いていったり、応援に行ったりしていました。そんなことがつい昨日のことのように感じられるのに、今日は聖がこんなに大きくなって、2人でドラゴンボートの応援に行くなんて、ほんと子どもの成長は早い・・・とつくづく実感!!
 ビーチに着くと、早速聖はビーチで遊び始めました。砂を口の中に持っていきそうで心配だったのですが、ちゃんとこれはまずい?!食べ物じゃない!?と分かるのか、全然大丈夫でした。初めて遊ぶ砂遊びが楽しくて楽しくて仕方ないみたいで、もう夢中夢中夢中!!めちゃくちゃ集中して遊んでいました。写真をとろうとこっちを向いてほしくて、「せなーこっち向いてー!!」と10回くらい呼んでやっとこっち向いたのが、この1枚。普段だったら2.3回呼んだら振り向いてくれるのにっ!! 一緒に遊んでいるのはニコルちゃん。途中ニコルちゃんとバケツの取りあいをして思いっきり「NO!」とか怒られていました。でもまあ、何事もなかったように気にしない聖なんですけどね・・・。
天気が曇っていたので、大丈夫かなーと油断して日焼け止めを塗らなかったら、意外に紫外線は強かったみたいで、腕のところに水着の線がきっちりいってしまった聖でした。ごめんよー 
 とりあえず、ドラゴンボートは全く見えてなくて、なにがなんだか分かっていなかったと思いますが、たくさんの人に抱っこされ、愛想をふりまきまくってご機嫌の聖でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとプール!! | トップ | 初節句のお祝い »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事