Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

迷子 その2

2008-11-22 23:55:22 | 日常の出来事
11月22日(土)天気
 明日はパパが六甲縦走レースに出るため、昨日の夜から神戸の実家に来ています。
久しぶりの神戸に二人とも朝からハイテンション
神戸のお庭の木もこんなにキレイに色づいていました!
じぃじが朝から散歩に連れて行ってくれたり、お庭でミミちゃんのお墓にお線香をあげたり、植木にお水をあげたり・・・
いろいろやることがたくさんあって、もううれしくてうれしくて・・・・・♪


午後からは以前からちょっと行きたいと思っていた三田プレミアムアウトレットモールへ行きました。
別に欲しいモノがあるわけではなかったのですが、ちょっとのぞいてみたくて・・・・・・

最初、子ども達が車内で爆睡してしまったのでパパに任せて、ばぁばと二人でゆっくりブラブラお洋服を物色。
子どもがいないとこんなにゆっくり見れるんだなぁ~って久々の感覚になんか変な感じ・・・。
しばらくして二人が起きたのでパパが子ども達を連れてきました。
ここからが大変
あばれはっちゃくごー君がお店で何するかわからないのでひたすら後を追いかけて
洋服なんかゆっくり見ることなんかできませんでした・・・・
ばぁばがワンピースを試着すると一緒に試着室に入っていた聖は店中に響き渡るような大声で
「ママーー!ばぁばのこのお洋服どうー???ちょっとおっぱい見えてるけどーー!」
とか叫んじゃうし
(まあ確かに広いV字ネックで谷間が見えてたけど・・・・)

その後、ちょっとごー君から目を離した隙にごー君が行方不明に・・・・・
最初絶対店からは出ないと過信していたので、店中さがしたけどいません!どこにもいません!
あれ???あれーーーーー????だんだん焦ってきました。
そのうち、店の外を探して右を見ても左を見てもどこにもいません!
え???うそーーー???どうしよう???
大きなショッピングモールだし、もし変なおじさんが「チョコレートあげるよ」とか言ったら絶対についていってしまいそうな感じだし・・・・・
本当に焦ってきたので、とりあえず近くの警備員さんに連絡して探してもらうことに・・・・・・・
警備員さんも無線で連絡をとってそこらじゅうを探してくれました。

ばぁばもそれどころではないのでとりあえず試着していたワンピースを放ってさがしてくれました。
するとごー君発見!!!の連絡がーー!!!
なんとあの高級ブランドYSL(イブサンローラン)の店内を一人でウロウロしていたところを店員さんが不審に思って捕獲してくれたらしいです。
なんでまたYSLなんでしょう????
しかもYSLのショップはママ達のいたお店から100m以上離れた角を曲がった先。
こんな離れたところまで一人で来るなんて・・・・・
しかも発見時も全く泣かず、にこにこ笑顔
一体この人、どうなってるんだか・・・・?
本当に油断も隙もありません。ママもちょっと洋服に目がいって気がゆるんでいました。反省。
スゴイ動きが早くてちょっとよそ見したりしたり、瞬きしている間に視界から消えちゃいますから・・・。
本当に首輪でもつけておきたい気分です。
あーーーでも何事もなく無事発見されて良かったです・・・。迷子2回目。
ほんと気をつけないと・・・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸のままで・・・ | トップ | 神戸六甲全山縦走大会 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事