Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

落ちました・・・・・!

2005-06-29 23:02:53 | 日常の出来事
6月28日(水)天気 
 今朝、大変なことがー!!!!!!
 とうとうベッドから落ちました・・・・・
 ママはすぐ横にいて、仕事へ行く準備中。顔にクリームを塗っている一瞬(2-3秒?)目をつぶっているあいだに落ちてしまいました。目を開けた瞬間が落ちる瞬間だったので、手をさしのべるも時すでに遅し・・・・。 
ゴン!という鈍い音とともに聖が頭のてっぺんから床に突き刺さるかのような姿勢で垂直に落ちていました。
すぐにんんぎゃああああああああーーーーーー!!!!
と号泣の聖。わたしもあせってすぐに抱っこ、よしよしよし・・・・ごめんよーーーー。ママが悪かった・・・本当にごめん。
下が幸い絨毯だったので痛かったと言うより、びっくりしちゃったみたい・・・2-3分泣くと落ち着いて泣きやみ、おっぱいをゴクゴクゴク。(やっぱり恐るべしおっぱいパワー)
 それにしても落ちた瞬間、聖の首が変な方向に曲がったように見えたので、『やばい!骨折れたかも・・・』
って、焦りました。その後しばらく様子を見ていましたが、何事もなくご機嫌さんでした。あーーーーよかった。
本当に気をつけないといけません・・・・ママ反省。
ますます目が離せなくなってきますもんね。

そして、今日は6月は最後のプレイグループの日!つまり学期末!一年間何事もなく、無事にプレイグループが運営できたことを祝って、夜は仕事の打ち上げ会(?)で飲み&カラオケに行きましたー!!(久しぶりーキラリーン
パパに早く帰ってきてもらうようにお願いして、聖を預けました。(ごめんねーパパ。ありがとー)
そしてママは美樹先生と真由美先生夫婦と飲み&カラオケを堪能。このカラオケが燃えました・・・・!なんと歌った曲が採点されるようになっていて、95点以上だとワインボトル1本無料進呈!というではないですかー。
よし!飲み代を浮かすぞ!と気合いを入れてみんな真剣に挑戦。『歌いたい歌』とか『新曲』ではなく、とにかく『自分が上手に歌える歌』(もちろん古い歌ばっかり)を真剣&マジに歌う異様な雰囲気・・・・・。
 でも、これが難しいのです!90点までは出ても、95点までは出ない出ない出ない・・・・・!もうかなりみんなで力を合わせてがんばったけど、ワインGETならず。そろそろあきらめたころ・・・・・・
出ましたー!95点!!やったー!!
ママがんばりました!なんと松任谷由実の『ノーサイド』で。(古いなー地味だなーーーー)
でもいいもんね、とにかく何でもいいからワインGETしました!やったー!ばんざーい!
ということで、久々のカラオケを真剣に堪能したママでしたー。
パパさん、聖の面倒を見てくれて本当にどうもありがとー!大感謝です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛めないよー | トップ | ボタン押しまくり »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事